人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 Happy New Year

あけまして おめでとうございます

元旦は穏やかなお天気でしたね~

もう今日は4日 夫は今日から出勤

長女も班活が始まり、いつもの生活に戻りました
2013 Happy New Year_f0214607_21121880.jpg

今年も、我が家は簡単おせち  好きなものだけ作りました


昨年は、本当に忙しい一年でした

次女の部活の保護者代表、クラス役員、長女の学校の役員

新居のことでも月に数回、上京していました

考えることがたくさんで頭がパンク寸前でしたが、

お友達の輪がどんどん広がり、いろんな方からのアドバイスや

たくさんのことを吸収できた楽しくて濃い1年間でした

3月に9年間慣れ親しんだ長野を離れることになります

残りわずかですが、長野での生活を大切に過ごしていきたいです

今年もよろしくお願い致します

皆さまにとって健康で幸せいっぱいの1年でありますように・・・
by sourire2525 | 2013-01-04 21:26 | diary
<< Roseパン 9年間 >>