人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

今日は、寒い一日でした

さっき、次女の塾の送迎の時に車の外気温度計を見たら13度

ウールのカーディガンを着ています

寒いので我が家の今夜のおかずは おでん

朝から煮込んで午後からchika先生のレッスンに出かけて

いざ、お花を生けようとしたときに、「あれ?おでんのお鍋の火を止めたっけ???」

すごく不安になりお花を生けずに花材だけ持って、急いで帰ってきました

お鍋の火、ついていませんでした! セーフ♪

自動OFF機能がついているガスコンロですが気になりました

Chika先生、ご一緒して頂いた皆さん、お騒がせしてすみませんでした(^_^;)


今月も3レッスン終了~クロワッサンのレッスンが2回ありました^^
寒くなりました_f0214607_21542815.jpg

テーブルは、ハロウィーンっぽく ちょっとかわいいフェイクかぼちゃをセンターに・・・

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました♪
by sourire2525 | 2012-10-18 22:02 | パン教室***Sourire***
<< 休日ランチ コットンパールと秋色あじさい >>