人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン

最近、松本まで車をかっ飛ばし?

とっても素敵なフォトレッスンに通っています
今まで取説すら読まず、カメラをただ持ってるだけ、撮ってるだけの私にとって

とても勉強になる内容で感動です♪

感動はフォトレッスンだけではありません

お菓子の先生でもあるsatoko先生手作りのランチとデザートと

センスの良いテーブルも!  
フォトレッスン_f0214607_2236241.jpg

ごちそうさまでした^^  

今回は、ホワイトバランス WBを変えて撮り比べるレッスンでしたが

参加している皆さんとこんな写真も撮ってみたいね~と撮ったのはこちら↓
フォトレッスン_f0214607_22411711.jpg

「キッシュ、冷めないうちにどうぞ」satoko先生のお言葉も聞かず

ずっと撮りまくっていました^^;
フォトレッスン_f0214607_22442955.jpg


カメラの機能を理解して・・・色の違いを意識して・・・構図も考えて・・

撮れるようになりたいです

次回も楽しみです♪



サロン・デュ・ショコラのカルーセルも初体験
フォトレッスン_f0214607_2364172.jpg

クルリと回して楽しい、美味しい♪

10周年限定のチョコも頂きました
(マドレーヌちゃんみたいなチョコにピントが合ってる^^;?)
フォトレッスン_f0214607_2375077.jpg


satoko先生、ありがとうございました 
by sourire2525 | 2012-02-17 23:15 | diary
<< 待ち遠しいレッスン もうすぐバレンタインデー >>