人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルフラワー

6月のテーブルフラワー

前半は、芍薬と我が家のアイビーを・・・
テーブルフラワー_f0214607_2184879.jpg

芍薬は、次女のママ友が働いているお花屋さんで購入^^

白い芍薬の日もありました  八重咲のお花大好きです
テーブルフラワー_f0214607_2111293.jpg


後半は、ルドベキア  元気のでるビタミンカラー
レッスンの時に長女のママ友に頂きました
テーブルフラワー_f0214607_216031.jpg

先月のすずらんに続いて、お庭で咲いているんですって・・・

お庭のない我が家には羨ましい限り

いつもありがとう♪  あじさいも、まだ元気です^^
テーブルフラワー_f0214607_2149430.jpg







そして今日は久しぶりのお花のレッスンでした

今、我が家はお花がたくさん♪

こんな日は、お部屋をきれいにして友人を招きたいですね~なんて

ご一緒した皆さんと話しておりました^^

現実は、相変わらずの時間に追われた夕方timeでしたが・・・
テーブルフラワー_f0214607_2231689.jpg

でも、お花があるだけで気分上々です
by sourire2525 | 2011-07-06 22:24 | flower
<< EL BOSCO 6月のレッスン♪ >>