人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2011

おだやかな新年の朝でした

家族4人で長野で迎えるお正月
Happy New Year 2011_f0214607_22172526.jpg

おせち料理・・・好きなものだけ作りました
Happy New Year 2011_f0214607_22152470.jpg

黒豆・・・作った当日より味が馴染んで、美味しい!!!
小さなワイングラスに入れてみました

一番人気は、牛肉のたたき↓(左上)
Happy New Year 2011_f0214607_22282279.jpg

にんにく、しょうゆ、みりん、レモン汁を合わせてタレを作ってみたら
タレの香りだけでごはんが食べれそう~と長女が大喜び^^大成功です!

お雑煮は、関西風 白味噌で・・・
Happy New Year 2011_f0214607_22155573.jpg

実家の母にお願いして、白味噌と丸いお餅を送ってもらったのです
Happy New Year 2011_f0214607_22182778.jpg

こんなお箸を見つけて、家族それぞれの干支を揃えました
Happy New Year 2011_f0214607_2231132.jpg


・家族が健康で笑顔で暮らしたい

・自分磨き?(好きなことをするだけです^^;)も、頑張りすぎず、楽しんで・・・
 が、今年の抱負
Happy New Year 2011_f0214607_22294364.jpg

皆さまにとっても、幸多き年でありますように・・・

2011年も、よろしくお願い致します
by sourire2525 | 2011-01-01 23:10 | diary
<< プラリネロール&ワッフル♪ お正月の準備 >>