<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒しのラナンキュラス

そんな3月ですが

楽しいパンのレッスンもしましたよ^^ピザを焼きました
f0214607_1931735.jpg


テーブルフラワーは大好きなラナンキュラス

ご参加くださった皆さまありがとうございました

来月もお待ちしております♪
[PR]
by sourire2525 | 2012-03-28 19:07 | パン教室***Sourire*** | Comments(2)

大雪の朝

今朝の大雪には本当にびっくりしました

寒い日、暖かい日の繰り返しの毎日で体調を崩す方も多いのでは?

なかなか更新できず、心配メールが届いています ありがとう!!!(涙)


3月は年末より、忙しいっ~体がふたつ欲しい~っと心で叫びながら

日々、やるべきことをこなしている感じです



ダウン寸前、と弱気になっている私に神の一声?

「若いから大丈夫よ~私も、その頃が一番忙しかったわ~懐かしい」


高校野球児三人(そのうち二人は甲子園出場、そして一人は全国制覇)の息子たちを

育て、転勤も何回も経験している義母からの電話です


ちょっと気が楽になりました~私の何倍かの忙しさを経験している義母は

いつも明るく、楽しく、やさしい言葉をかけてくれます


私、決して若くはないですが^^;この激動の3月もあとわずか、乗り切ってみせます^^
[PR]
by sourire2525 | 2012-03-28 18:59 | diary | Comments(0)