<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のレッスン♪

6月 ご参加頂いた皆さま ありがとうございました

テーブルセンタークロスは、マリメッコの生地を・・・
f0214607_2113880.jpg


f0214607_21142762.jpg

焼いたパンは、サブマリンや
f0214607_21263758.jpg

オニオンベーコン
f0214607_2116281.jpg

コーンたっぷりのコーンブレッド
f0214607_21181192.jpg

甘くて美味しいブリオッシュ
f0214607_21574194.jpg

こちらは、クリームチーズの簡単サイドメニュー
f0214607_21231828.jpg

ご近所の元気でかわいいgirlsと、焼いた日もありました
父の日にちなんで、パパの顔のパン(焼成前です)かわいいでしょ?
f0214607_21201559.jpg

8年使っていたパソコンがついにご臨終

Newパソコンで、6月まとめてUPです

speedyで 快適 快適^^

ブログ更新もspeedyになるでしょうか^^;
[PR]
by sourire2525 | 2011-06-30 23:38 | パン教室***Sourire***

フルーツティー

今日は雨が降って、ひんやりした一日でした

温かい飲み物が欲しくなって

フルーツティーを夕方、一人で楽しみました

こんなお天気の日は偏頭痛がするので気分転換です
f0214607_23105619.jpg

3年前に訪れた八ヶ岳倶楽部のフルーツティーを思い出して、再現^^

カメラのバッテリー切れで今日は撮影できず・・・

この写真は3月のパンのレッスンが終わった後に撮ったものです

(ラナンキュラスのフラワーアレンジで今の時期の写真でないことがわかりますね~)

お紅茶の国イギリスでは、温かいフルーツティーはあまり飲まないそうで

ミルクティーが主流だそうです(Cozy&Rosyで教えて頂きました)

週末は初夏の陽気という天気予報

体調管理に気をつけたいですね
[PR]
by sourire2525 | 2011-06-01 23:37 | diary