<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホワイト&グリーン

ホワイト&グリーン

この色の組み合わせ 大好きです

こでまり
f0214607_2032832.jpg


すずらん
f0214607_20203914.jpg

f0214607_2011227.jpg


パン教室に来てくださっている方々のお庭で咲いているお花

ありがとうございました^^

5月のレッスンのテーブルに飾らせて頂きました
f0214607_20164792.jpg

お教室が終わってからも、しばらく眺めていたり・・・
f0214607_20571290.jpg

玄関にも飾ったり・・・

可憐なお花から元気をたくさんもらっていました

明日から6月ですね・・・

最近のマイブーム
[PR]
by sourire2525 | 2011-05-31 20:03 | flower

GABBEH ギャッベ

夏はひんやり冷たくて、冬は暖かい 

天然素材のじゅうたん  

ゾランヴァリギャッベ

ママ友から聞いていたけれど

実際、触れてみると納得!欲しくなりました(セレブ価格なので今回は見るだけ^^;)

模様もサイズも多種で、一枚一枚眺めるだけで楽しい時間でした

善光寺近くの松葉屋家具店さんで今日まで展示販売会がありました
f0214607_004376.jpg

ギャッベの上の小さな麻の巾着袋は、先日納品させて頂いたものです

ゾランヴァリギャッベのある暮らし憧れです

こちらは、お花のじゅうたん  今年の善光寺 花回廊
f0214607_084920.jpg


ゴールデンウィークも今日で終わり

子供の部活の合間に善光寺、軽井沢、飯山、松本と

県内を満喫しました^^
[PR]
by sourire2525 | 2011-05-08 23:33 | diary

菜の花の丘

私のパワースポット 
f0214607_21284761.jpg

飯山の菜の花公園  黄色のお花畑です^^

残雪の山々を望み
f0214607_2132552.jpg

穏やかな千曲川も眺められ(♪水の流れに~♪五木ひろしの歌を口ずさみたくなる^^;)
f0214607_21312588.jpg

桜もまだ咲いていました
f0214607_21504580.jpg

お気に入りの場所

菜の花の丘に向かう菜の花ロードも大好き
f0214607_22105737.jpg

「運転は苦にならないから」

「普通の景色なんだけど~」何年たっても山々の景色に感動している私に微笑みながら

朝早くから車を走らせてくれたママ友に心から感謝 ありがとう~
f0214607_2243316.jpg


菜の花の丘に行く途中には・・・
[PR]
by sourire2525 | 2011-05-07 22:55 | おでかけ