人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのケトル

今日は雨が降り、寒い一日です

長野はもっと、寒いんだろうな~  ずっと気になっています

先日のルピシアの紅茶やコーヒーを頂くときに必ず使うのがコチラ
お気に入りのケトル_f0214607_18363622.jpg

ハリオのヴォーノというドリップケトル

長女が小学校時の時に同じクラスだった皆さんからの御餞別

お言葉に甘えてリクエストさせて頂きました!ありがとうございました!

ウエーブに見える線がちょうど、400CC 600CC 800CCの目盛として

使えて、とても便利!

*送別会の幹事のCさんには、本当にお世話になりました  ありがとう!*

ポットもあるのですが、ほとんど使わず必要な時にお湯を沸かす派です

パン教室に通って頂いていた皆さんは、あの使い込んだ古いケトル覚えているかしら?

あちらは、卒業しました^^
by sourire2525 | 2013-04-20 19:07 | キッチングッズ
<< ブログも引越し TEA BREAK >>