人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタート

「長野では桜が咲き始め、今週末が見頃となりそうだよ」

お友達からメールが届きました


1週間前、こちらに着いた時に見た近くの公園の桜
新しいスタート_f0214607_2311278.jpg

まだ散っていなかった!

今年の春は、桜が見れないかもと思っていたので嬉しかったです♪



長野でのたくさんの思い出を胸に新しい生活がスタートしました


パン教室に通って頂いた皆さん、本当にありがとうございました

人に伝える、教えることって難しいな~と、私自身、とても勉強になりました

(まだまだ勉強中!)

でも焼きたてのパンで笑顔たくさんになり、楽しい会話は尽きることなく・・・

技術ではなく楽しさ先行のお教室でしたが、皆さんから毎回たくさんのパワーを

頂いた日々でした^^


横浜 14年ぶり2回目

まだまだ段ボール箱に囲まれての生活ですが、ボチボチいきたいと思っています^^

長野に大切な大切な忘れ物?もあり、時々 出没する予定デス


たくさんの方々から頂いた素敵な御餞別や新築祝いの品を、これから少しづつ

アップできたら・・・と思っています(本当に、ありがとうございました!)


もちろんパンの写真も♪

これからも、どうぞ よろしく!
by sourire2525 | 2013-04-08 23:31 | ごあいさつ
<< TEA BREAK ミーレで初焼き >>