人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

先週も、東京に出かけたりで相変わらず余裕のない毎日でしたが

楽しく優雅な時間もありました

先日のマカロンレッスンにお越し頂いた

studio-blum Cさんのセンスあふれる素敵なおうちでのランチ会

教えて頂きたいことがたくさんあり、おじゃまさせて下さいってお願いしたら

こんな素敵なランチ会を開催してくれました

ランチ会_f0214607_2128366.jpg

(画像の色合いが納得いかない、カメラ使いこなせてないなぁ・・・)


いつものパンの皆さんも、それぞれの用事があるのに大集合

本当に素敵なメンバーだな~と改めて思ったし、そんな中に私が

いていいのかしら?なんて思ったり・・・


デザートは持ち寄り

残念ながら欠席だったMさんの杏仁豆腐

お菓子作りが上手なお隣さんの美しいレアチーズケーキ

どれも美味しくて・・・

幸せな時間でした♪

私がお持ちしたのはマカロンとホシノのベーコンエピでした
by sourire2525 | 2012-05-14 06:00 | diary
<< 新緑のEL BOSCO マカロン >>