人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年前の素晴らしい出会い

今日は長女の16回目のbirthday
16年前の素晴らしい出会い_f0214607_2258329.jpg


毎年、届く年1回のお便りとプレゼント

長女をとりあげてくれた助産師さんからです

16年前は、まだ助産師のたまごで研修中だった彼女

初めて、とりあげた赤ちゃんが長女だったのです

今では、小学生の男の子二人の母親であり、昨年独立され、

週の半分は病院にも勤務していて

本当にお忙しい毎日でしょうに16年間欠かさずのお手紙とプレゼント

毎年、心からの感動と感謝です

ご主人の転勤でアメリカ在住時にはエアメール便で届く時もありました

ご自身はアメリカで出産されアメリカの出産事情をレポートしてくれたり・・・

私より年下なのに研修中の時から頼もしかった!

助産師という夢を叶え走り続けている彼女

かっこいい!

16歳になった今、長女の夢は何だろう?

彼女を見習って夢に向かって努力して叶えてほしいな~

(と、長女を見たら勉強もせず、うたた寝しているぅ 残念っ)

今年のプレゼントは無印のほっこり秋色セレクトでした
16年前の素晴らしい出会い_f0214607_22301325.jpg

お手紙には「女子高生の好みが、さっぱりわかりません(汗)」と書いてありましたが

喜んでいましたよ~ありがとう!
by sourire2525 | 2011-10-20 23:15 | diary
<< スクエア型でちぎりパン ビーツのスープ >>